ペチュニアの鉢植え

38 :na na shi:2011/04/27 07:24:43
>>37
そうですか、それは失礼しました。余所に最初or久々に入り込む時はこれが挨拶みたいな感じになっておりまして。
元ネタは、ここまでアニメを網羅してるllllさんになら言わずもがなですよね?

荒らしが無差別爆撃云々という観点から見ると「VIPから来ますた( ^ω^)」的なノリにも感じますね。
もしかしてそういうのは苦手ですか?もしそうなら、llllさん……否、縦棒さんの不快感はなんとなく理解できます。

一方、この台詞にもやはり意味はあります。何せ「"心に"刻みつける」という分かりやすい台詞ですからね。
記憶・理解・把握のすべてをこの一言で示し、その反面でパートスレでは>>1乙などの意匠も含みますから。
(……否、「切り刻む」というイメージで受け取れば確かに不快感は出てくるのか?
或いは形骸化した「お約束」に何かマンネリを感じた、と受け取った方が正しいか?…)

ただ、その不快感の根源となってる荒らしが『いつ・どこの話で』『何を視て』『どんな被害に遭った』かは存じませんが、
少なくとも私は誰かにそんな不快感を抱かせるためにこの台詞を用いたことは毛頭無いことをご理解下さい。

長文・駄文、失礼至極極まりない。
うがが、また「生きててすみません」って思えてきた……'ω`

2chブラウザからなら書き込めます