WSOGMM

952 : ◆lllllTqq9g :2010/08/22 03:36:39
キルミンずぅ第46話、海! スク水! 鎖骨!!
リムが普通にメガネ外してる! それに対してタマオメガネは鉄壁すぎw
素手でスイカを綺麗に割るルミコ先生凄すぎる。
ていうか牙組の人と付き合ってたのか。いつの間に。
リコ達が覗き見してるときのやりとりが最高すぐる。
半田とカスミも再開と思いきや、半田ひどいw
ていうか、かなりの大事になっているような気が。クマー
でもキツネなカスミが可愛いのでこのままでもよかったのにw
鼻メガネなイルカリムもかわいいな。
それにしても今回はモブキャラが素晴らしかった。特に水着に上着だけとか。

ジュエルペットてぃんくる第21話、あなたはわたしでわたしはあなた回。
うさみミリアも可愛いくてKMBだけど、それをスペシャルと
いうのはちょっと……w それにしても八重歯が可愛い。
そしてメガネミリアか。これもなかなかいいものだ!w KYO
そしてそしてアクティブなサラ。これもこれでなかなかw
ところでサラって意外と大きいのね。いや、何がというか。
最後にちゃんとメガネを渡してたのが素晴らしかった。
そしてひどいオチだwww 王道なオチなのに意表をつかれて激しく噴いたw