WSOGMM

657 : ◆lllllTqq9g :2009/11/05 00:55:37
キルミンずぅ第5話、リコの水質調査をしてみたい。
つうか可愛すぎる。みんな可愛いし表情いいし可愛いし。
話もかなりいい感じ。キルミンの楽しそうな感じがよく伝わってくる。

超電磁砲第5話、今回の絵は随分と幼ない感じだなあ、
と思ってたら幼ない頃のシーンだった、
と思ってたらそんなに幼ないという程でもなかった。
でもまあ可愛いからいいか。つうか初春可愛すぎだろ!
頭の花畑は以前の方が少なかったんだね。やはりあれが本体か。
そして普通にいい話ではないか。いいなあ。

にゃんこい第5話、やばい、なんだこれ、楓かわいい、かわいい楓。
まじで、なんだこれ。キャラ描写が凄くいいわ。楓の鎖骨も非常に素晴らしい!!
先生は一ノ瀬の受け流し方をよく心得てるなw

エレメントハンター第16話、ハンナいい性格だなあw
トムが大喜びするのもよく分かるw
ケミカルガーデン作戦はマーケットガーデン作戦のもじりってだけじゃなく、
化学方面でケミカルガーデンというものがあるのか。また一つおりこうさん。
第17話、ネガアースの設定話がいきなり出てきたけど、4000万年前とか
影響範囲は地表限定(?)とかスケールが大きいのか小さいのかよく分からんな。
宇宙スケールでポジ・ネガ対応しているわけではないのか、
それとも何らかの理由で地表に影響が出るようになったのか。
いずれにしてもカー博士とコロニー上層部が何か握っていそうだ。
それにしても今まで何度となく匂いネタが結構頻繁に出てくるけど、
何と申しましょうか、そんなに匂いフェチなのか!w